2017年1月17日火曜日

アースエレメント大望年会 開催レポート\(^o^)/

年末の大イベント、
アースエレメント大望年会、今年も楽しく開催させていただきました。
西は熊本から、東は東京から
多くの皆さまにお集まり頂いたこと、実行委員一同感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!

とっても盛り上がった当日の様子
早速レポートしたいと思います。

まずは、受付で皆さんをお迎えするところから(^^)
お決まりの?コントから望年会がいよいよスタートです!!

なんと!話していた内容はアドリブだったって知ってました?笑
さすが、我らが村上トレーナー・鎌ちゃんコンビ(^^)

「トラブル・トランプ」と「ピラリー・クリキントン」笑
になりきって会場を盛り上げてくれました(^O^)

そして司会の
松岡執行役員と「とくダネ!小倉さん」になりきったさとしくんの
軽快な司会が
会場を明るく盛り上げてくれます

乾杯の担当は、アースエレメント浦田CMO
さすが!安定感のある乾杯の挨拶です(^^)


遠くから来てくださった皆さまに
実行委員から感謝の気持ちを込めて、おひとりおひとりに向けた
メッセージ入りのムービーを用意させていただきました!


さて、いよいよ始まります*お楽しみ企画①
村上トレーナー&ウェルスダイナミクスに関する
あるあるクイズ〜!!

会場のお食事も凄く美味しかったのに、写真があまりありません。。(> <)
楽しんでいただけましたでしょうか?(^o^)

予想外の回答がいくつも出ていましたが・・笑
特にどよめきが上がったのは
「村上さんがテンションが上がるセミナー条件は?」という質問に


「高温多湿」 という回答
・・昆虫?笑
正解は村上トレーナーに直接聞いてみて下さい(^^)

WD&村上さんのことをよく知ってくれていた♡
優勝チームの皆さんです
続いて、お楽しみ企画②の始まりです〜
あるある絵心クイズー!

実行委員から、当日いきなり選出されたメンバーが
出されたお題に即興で絵を描いて、皆さんに当てていただきました!

不正解のチームは、竹内(稲葉)先生のリードで
村上トレーナーと共にロボットダンスを踊らされて
しかも、その様子はネットに公開される、という罰ゲームが_| ̄|○
続いては、
恒例の?!
どこまでできる?!村上イリュージョン✨
何でも簡単にこなしてしまう、村上トレーナー

レモン丸かじり( ゚д゚ )や、30個のシュークリームが目の前に出てきても
簡単に無くしてしまいます(^^)

先程のダンスにもめげず、酸っぱい飲み物も飲まされても
村上トレーナー、体張って頑張ります(笑)
最後はプレゼントのケーキまで✨

今回は、なんと当日の誕生日の方が
3人もいらっしゃいました!
そんな大切な日に参加していただいて、本当にありがとうございます!!!

会も終わりに近づき、
・・実は村上トレーナーには全く知らされていなかった
サプライズ企画

ご参加の皆さまから、お忙しい中
事前に「アースエレメント・村上トレーナー」に向けての
メッセージをお送りいただき、
そのメッセージと写真で制作したムービーを
村上トレーナーに見ていただきました。
ウェルスダイナミクスを学んでからの日常の変化や、感謝の気持ち
村上トレーナーやアースエレメントへのメッセージが
いっぱい詰まっていて
感極まる村上トレーナー、、、
私達も心に迫るものがありました。
とてもあたたかいメッセージをたくさんお送りいただき、感謝です。


今回の想いの詰まったムービープロジェクト
実はこのお二人の尽力なくしては完成しませんでした。
この場をお借りして、改めて感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました!

*****
盛り沢山だったアースエレメント大望年会、
今年は約80名の大人数で開催させていただくことができました。
共に楽しい時間を過ごしていただいた皆さま
本当にありがとうございました。by 実行委員一同


今回の望年会レポートブログ
最後は、村上トレーナーからの言葉で締めくくらせていただきたいと思います。

*****
2016年 大望年会にお越し頂いた皆様、
お忙しい年末にかかわらず、お仕事を調整していただいて
関西はもちろん、遠くは、東京、神奈川、そして、熊本、宮崎から
お越し頂いたこと、本当にありがとうございます。
写真を見直していますと、たくさんの笑顔を見つけることができました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
また、今回、残念ながらご予定が合わずご参加頂けなかった方、
また、満席でご参加いただけなかった方には、
本当に申し訳なく思っております。
2017年も笑顔溢れるイベントを開催していけたらと考えています。
そして、皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしています。
感謝をこめて。
合同会社アースエレメント 代表 村上燿市

0 件のコメント:

コメントを投稿